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  • 2010.10.03 Sunday
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フィギアロビクスでやせる。

 フィギュアロビクスとは、チョンダヨンが独自に開発した
エクササイズプログラムです。サーキットトレーニング方式で、筋力トレーニングと有酸素運動がミックスされた独特の運動を軽快な音楽にあわせて約30分間行うトレーニングです。
誰でもわかりやすく出来ることを目的としているため、簡単な動きで構成されています。

チョン ダヨン フィギアロビクス人気の秘密

1)シンプルな動きで誰でもできるから、とっても簡単。

2)好きなプログラムを選んで、好きな順番でエクササイズできる。

3)ライトグリーンのオリジナルダンベル付き。


有酸素運動(エアロビクス)は、生理学、スポーツ医学、健康増進等の領域で、主に酸素を消費する方法で筋収縮のエネルギーを発生させる運動を言います。

 単純でリズミカルな動作を最低10分以上反復することで、効果的な有酸素運動になります。心拍数が1分間110〜120回を目安として、しだいに増やしていきます。

 激しい運動をした方が早くやせるように勘違いしがちですが、激しい運動よりも軽い運動の方が有酸素運動を効率的に行い、同じ時間で脂肪燃焼量が多くなります。さらに、脂肪が燃焼を始めるには20分程度の時間が必要ですので、それ以上運動をしないと脂肪燃焼効果はありません。

 有酸素運動は全身持久力向上に役立つだけでなく、中等度の強さにとどめておくと、健康の増進に役立つ。エアロビクスダンス(Aerobics Dance)も有酸素運動の一つです。

 有酸素運動を継続すると、最大酸素摂取量が高まり、循環器系などの内臓の状況を好転させ、不健康な状況を健康に戻し、体内の糖代謝、脂肪代謝を改善して、生活習慣病の予防・治療に役立ます。

 肥満や高血圧や神経系ストレスなどに苛まれている現代人には、運動能力の向上のためでなく、健康の向上のために、有酸素運動をすることは、大切なことです。


「Jung dayeon FIGUREROBICS」


チョン ダヨン フィギアロビクスDVD ◆送料無料・代引手数料無料






  • 2010.09.27 Monday
  • 話題のダイエットでやせる
  • 20:06
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シャングリラ・ダイエットでやせる。・・・・[動画]

『シャングリラ・ダイエット』とは、
米国の心理学者が考案したダイエット法。
従来までの「食べるものの量や種類を制限する手法」と異なり、
「食欲そのものをコントロールする手法」です。

ダイエットに失敗してきた女優の渡辺えりさんも痩せた・・・・
テレビ番組『ドリームプレス社』で紹介された
「食事制限」なし「運動」なしのダイエット

 基本は、一定のルールに従い「食間に砂糖水あるいは、エクストラライトオリーブオイルを少量飲む」ことにより、食欲を抑えようというものです。

 このダイエットを実践中の方々は、砂糖の甘さをなるべく薄めて、たくさんのお湯を飲んだり、オイルを水と混ぜて飲んだりとみなさん工夫を凝らしてダイエットしているみたいです。

「シャングリラ・ダイエット」


シャングリラ・ダイエット

今話題のダイエット特集全米でベストセラー!「運動」なし、「食事制限」なし、だから「ガマン」も「リバウンド」もなし。体重が自在にコントロールできる魔法のダイエット法。コントロールすべきは食べ物の種類・量ではなく、食欲。運動も食事制限も要らず、お金も手間もかからない夢のダイエット法が上陸。食欲を操作できるようになる「食欲の設定マニュアル」を、科学的根拠付きで紹介



今、話題のシャングリラダイエットにも最適!エクストラバージン オリーブオイル 2L 1700円

品名食用オリーブ油容量2000ml原産国イタリア原材料名食用オリーブ油オリーブオイルは食用としてはもちろん動脈硬化予防やダイエット、美容にも効果的とされています。オレイン酸は胃腸の働きを促進し、脂肪燃焼効果にポリフェノール・ビタミンEはアンチエイジングや美肌に効果があるとされています。輸入者: コストコホールセールジャパン株式会社





JUGEMテーマ:ダイエット法



  • 2010.01.18 Monday
  • 話題のダイエットでやせる
  • 22:17
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「夜食症候群」にならない為に・・・

夜型の生活をやめて、朝型の規則正しい生活を維持

 現在では、ふつうなら人が寝ているような時間に働いている人もたくさんいます。 生活のリズムが乱れ、夜型の生活に陥ってしまう人もたくさんいます。糖分の高いお菓子や、カロリーの高いカップラーメンなどの夜食、お酒など夜食べ過ぎると朝食が食べられない、一食の量が多い、という状態に宿りやすくなります。

 こういう人は、1食抜いた分を取り戻そうとまとめ食いやドカ食いをして、過剰なエネルギーを摂取しがち。食事と食事の間隔があくと、体は飢餓状態にあると判断し、エネルギーの吸収を高めようとします。これが、体脂肪を増やすもとになるのです。 

 ヒトの体には、昼間に胃の活動を活発にする交感神経と、夜に体を休息させるとともに、体に入った栄養素を体内に貯蔵しようと働く副交感神経の2つの自律神経が備わっています。つまり、夜遅くに食べると、副交感神経が本領発揮してしまい、体脂肪が蓄えられやすくなります。

 たとえ習性で夜型の生活になっていようとも、体はきちんと日夜を判断しているのでしょう。せめて寝る前の3時間前には何かを食べるのをやめ、もし食べてしまったら3時間は寝ないようにするのが、太るのを防ぐポイントです。もちろん夜型の生活をやめて、朝型の規則正しい生活を維持するのが、最大の生活習慣策であることはいうまでもありません。


「美脚矯正」




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JUGEMテーマ:ダイエット法


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  • 2009.10.25 Sunday
  • ダイエットの基本 生活習慣編
  • 19:54
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